これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヴァージン アトランティック航空で~

2005年にロンドンへ、行きました。

そのとき、ヴァージン アトランティック航空を利用しました。
人気エアラインなので、ずっと乗ってみたかった♪

出発前に友人が、“世界のエアラインの機内食特集”が掲載されてる雑誌を
貸してくれました。
それによると、「ヴァージンは、松花堂弁当が出る」
ということなので、ちょっと楽しみでした。
それが、こちら。
e0177824_191130.jpg

包をあけると、、、炊き込みご飯が!
(わかりづらい写真ですみません。)
e0177824_1115716.jpg


帰りの機内食は、こちらでした。
e0177824_1125498.jpg


機内食は美味しいし、ヴァージンは、さすがに快適でした。

そうそう、この旅行の行きの便では、酔っ払いが機内で大暴れしていて、、、。
その酔っ払いがヒースロー到着後、警官に連行されるというトラブルが。
ちょっとびっくりしました。

さてさて前述の雑誌を貸してくれたお友達は、
飛行機のエチケット袋を集めてるそうで、、、(笑)
持って帰るよう頼まれてました。

それが、こちらです。

e0177824_1194416.jpg

e0177824_1422113.jpg


ちょっと、そのまんまじゃないのー! もあるのですが
POPでセンス良くて気に入りました!
こんなかわいいとは、思わなかったので、友人には、なかったことにして
(そんな訳は、ないだろ)
自分のコレクションに、しちゃおうかしら、、と一瞬思ってしまいましたが。(^_^;)
もちろん差し上げました!
[PR]
by ricakori | 2009-07-11 23:46 | 過去の旅行