人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスパレートな妻たち

海外ドラマが大好きです。
ジャンルとしては、アメリカのラブコメ系が好き。

これまでも、色々見ました。
見たというか、はまったというか。

ビバリーヒルズ青春白書 (人生で一番はまったドラマはこれ!)
アリーmyLove
ロズウェル
SEX AND THE CITY
ER (これは、ラブコメじゃないけど)
などなど、、、。


ストーリーも好きだけど、洋服とか見るのも楽しかった。
ビバヒルは、見逃すと死ぬんじゃないか?と思うくらいはまりました(笑)

そして、今、はまってるのは、デスパレートな妻たち です。

デスパレートな妻たち_e0177824_22514570.jpg



しかし、シーズン4は、7/29で終わってしまった。。。
今回は、アメリカで脚本家のストがあったので、エピソードが短い。(少ない)
あ~、一週間の楽しみが、、、Orz

最終回は、強力だったけど、良かったな~。
ドキドキしたり、ちょっと泣きそうになったとこも。

しかし、ラストの5年後設定、、、は、あれで、しばらくお預けとは、、。
ここら辺は、さすがアメリカ。作るのが上手い。
なんでもLOSTからヒントを得たとか。
次が待ちきれなくて、USサイトを見てしまいました!


登場人物の中では、ガブリエルが大好き。

デスパレートな妻たち_e0177824_22454570.jpg


早く来い来いシーズン5。
by ricakori | 2009-07-31 23:20 | TVと映画