これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BABBIでジェラートを。

六本木ヒルズのBABBIのカフェでお茶をしました。

私は、アッフォガート アルカフェを。
e0177824_22232722.jpg

エスプレッソを注いで食べます。
ジェラートは選べたので、ミルクとティラミスにしました。
e0177824_22235721.jpg

エスプレッソ注ぐと、溶けた加減が、美味しい。

友人は、バビ ジェラート ドゥエ グスティ 
e0177824_2224217.jpg

ワッフルをひとかけらいただいたところ
最初は、瓦煎餅か?と思う感じでしたが(失礼)
だんだんジェラードで柔らかくなると、馴染んで美味しかったです。

おしぼりも、かわいー。
e0177824_22243870.jpg

注ぐときエスプレッソをこぼしてしまったので(あー、お行儀悪い)
おしぼりには、お世話になりました。

シルバーウィーク、六本木ヒルズは、混んでいました。
しかも“日韓交流おまつり”というのを開催していて
ちょうど、お茶したころが(17時頃)開幕式の時間で、
すごい人で、もみくちゃ状態。
e0177824_22252365.jpg

てっきり韓流スターでもいるのか?と思ったら
どうやら韓国のVIPが帰るところでけやき坂は、大変な騒ぎでした。

、、、とそんなこんなの後、夜は、
俳優座の裏にある バロンルージュというワインバーに行きました。

ワイン美味しかった-。
お料理の器は川上麻衣子さんが作ったと思われるガラス食器だったりします。
そんなお料理も美味しいし、ワイン好きの方にはおすすめです。
さすがに写真は撮らずです。
[PR]
by ricakori | 2009-09-23 22:34 | ・カフェ