人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬は、ベラルーシ料理が、ますます美味しい♪

この日と、この日にも行った、ベラルーシ料理 ミンスクの台所 に先日久しぶりに行ってきました♪
冬は、ベラルーシ料理が、ますます美味しい♪_e0177824_14173576.jpg


この日、初めて気付いたこと。このお店、禁煙じゃなかった。分煙でもない(泣)

最初に案内された席が、両サイドのテーブルが、ほぼ全員、タバコを吸っていてここ居酒屋?みたいなモクモク状態でした
ここは、キツイ(>_<) と空いているカウンターの席に変えてもらいました。

今まで気付かなかったとは、我ながらびっくり。(気付かな過ぎ)
タバコ吸えるから、おじさんのお客さんが多かったのね~
お店の人が、かわいいから、、と思っていました。(それもあるかもですが、、)

、、、、とはいえ、お店の中は、相変わらず、民芸品がかわいいです。
冬は、ベラルーシ料理が、ますます美味しい♪_e0177824_14183581.jpg

冬は、ベラルーシ料理が、ますます美味しい♪_e0177824_14235923.jpg


さてさてお料理は~
まずは、サラダ
冬は、ベラルーシ料理が、ますます美味しい♪_e0177824_14194591.jpg

今日は、ロールキャベツです。
冬は、ベラルーシ料理が、ますます美味しい♪_e0177824_1420198.jpg

よーく煮込んでて美味しい。
サワークリームもいいですね。

パンも、うまっ。このパンは2人分です(念のため)
冬は、ベラルーシ料理が、ますます美味しい♪_e0177824_14204189.jpg


冬は、ベラルーシ料理が、ますます美味しい♪_e0177824_14251777.jpg


いつもの一口キャロットケーキとコーヒー。
これが好き。
冬は、ベラルーシ料理が、ますます美味しい♪_e0177824_1426984.jpg

冬は煮込みがおいしいですね。

ベラルーシは風車もあるのかな?冬は、ベラルーシ料理が、ますます美味しい♪_e0177824_14263141.jpg

by ricakori | 2009-12-28 23:13 | ・ロシア