人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOA CAFE

今日は、美容院に行くため銀座へ。

なんと、12時に予約をしていたというのに、
その30分前(11時半)に起きてしまった~(大汗)
慌てて電話して予約の時間を変更してもらいました。
忙しいのに変更対応していただいて、、、担当さん、ほっんとごめんなさい!反省。
今週は仕事始めで疲れていたのか?それは、理由とは言わず、いいわけと言う。 

カットとカラーリングで、ちょっと疲れたので(寝坊したくせに)小腹もすいたのでお茶をしました。

NOA CAFE  というお店です。
場所は、銀座4丁目の交差点そば、花畑牧場の地下です。
NOA CAFE_e0177824_0251418.jpg

降りてく。
NOA CAFE_e0177824_026769.jpg


ワッフルが、ご自慢とのことなので、ワッフルにしました。
NOA CAFE_e0177824_034995.jpg

注文を受けてたから焼くとか。
でも、そんなに待ちませんでした。
NOA CAFE_e0177824_0343048.jpg


ソース&ジェラートのワッフル 飲み物とセットで980円
NOA CAFE_e0177824_0273272.jpg

どうでもいいけど、コーヒーにスプーン入ったまま写真撮ってますね、、、。
今日は(今日も)どこか、マヌケなようです、、、。

ワッフルにソースと、ジェラートと生クリームがのっています。
ソースは、キャラメル、チョコ、シナモンはちみつの3種類から選べるそうです。
私は、この選択なら、たいていチョコを選ぶのに、今日はシナモンはちみつを選びました。
NOA CAFE_e0177824_0275552.jpg


シナモンは、風邪や消化不良に効果があるとか。
NOA CAFE_e0177824_0282198.jpg

ちょっと、生クリームが多いかな。
ジェラートは、わりとさっぱり。

何気に広いです。
NOA CAFE_e0177824_0381934.jpg

夜は分煙になるそうです。
NOA CAFE_e0177824_038496.jpg


女性お1人様も気軽に入れて居心地よいです。
ちょっと一休みするのに、
スタバやタリーズなどのコーヒー屋さんでは、なんだけど、でも高いお店では、、、
という時には、コストも雰囲気も良いかと思います。
NOA CAFE_e0177824_0404127.jpg

HPによると、PM1:00までモーニングをやってるそうです。
PM1:00までってのが良いですね。

さてさて、ちょっと銀座をふらつきました。
NOA CAFE_e0177824_0412165.jpg

銀座は、夜もきれいですね。言うまでもないけどね~。
いろんなものがあるし。
NOA CAFE_e0177824_0414421.jpg


パンサー(パンテール)とか。
NOA CAFE_e0177824_042069.jpg

Wリンゴとか。
NOA CAFE_e0177824_0422599.jpg

ライオンとか。
オレは、有名だぜ。
NOA CAFE_e0177824_0425111.jpg

NOA CAFE_e0177824_0452292.jpg


あら、エンジェルさんが、、、。
NOA CAFE_e0177824_047325.jpg

道行く人を見てるのね。
NOA CAFE_e0177824_0472277.jpg

僕は、天賞堂にいるんだよ~。
NOA CAFE_e0177824_048339.jpg

それにしても、こんなところで強盗が入るとはびっくり
犯人グループ(1部か?)は、香港で逮捕されたそうですが、、。
by ricakori | 2010-01-09 23:19 | ・カフェ