これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドルフィン @江戸川橋

ウサフさんと、江戸川橋のドルフィンでランチをしました。
e0177824_2341362.jpg

まずはサラダ。またはスープを選べます。
e0177824_23425130.jpg

パン 
e0177824_23441835.jpg


私は自家製コンビーフ サワークリーム添え
e0177824_23433647.jpg

10日間、じっくり煮込んだコンビーフですって。
コンビーフって缶詰しか食べたことないです。
e0177824_23444362.jpg

パッと見、普通のお肉料理だけど、味、香りはコンビーフ
さすが手作り美味しいです

懐かしいレストランという感じのお店です。
昔、近所にもこういうレストランあったなあ とか
旅行先(軽井沢とか蓼科とか)でこういうお店があったなあ
と思いました。
e0177824_2346278.jpg

ちょっと椅子が傷んでるのが気になったけど、、、。
カトラリーに1971と彫ってあるから1971年から創業のようです。

休日のせいか、ご近所の方(常連さん?)らしき方が多いみたい

こちらは、ウサフさんのチキンのロティー(ロースト)
e0177824_2347152.jpg


コーヒーつき
e0177824_23473775.jpg

これで1350円です。
e0177824_2348946.jpg


さてさて、なぜ、江戸川橋まで来たのかというと
この後ある有名なエリートご兄弟が育ったお住まいに行ったのです。

緑に囲まれる都会のあるお家、、、御殿ですよ。
e0177824_23484272.jpg

e0177824_23575139.jpg





でーん。
e0177824_23511848.jpg


続きはまたレポします~♪
e0177824_2355286.jpg

[PR]
by ricakori | 2010-04-29 23:59 | ・ドイツ料理