これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アンフィニ

3月に吉祥寺に行ったとき、お茶をした吉祥寺第一ホテルのアンフィニ
このアンフィニがリニューアルオープンするとのこと~
そんなお知らせをにこちゃん が教えてくださいました。
e0177824_22442419.jpg

リニューアルしたアンフィニのチェック(?)も兼ねて
にこちゃんと、吉祥寺へ行ってきました~。

10時に第一ホテルで待ち合わせ。
早いといえば、早いが(爆)
午前中の吉祥寺はちょっと新鮮でした。

ディスプレイされていたケーキです。
e0177824_2245895.jpg

こっちは、子供が触ってしまっていた。。。
e0177824_22454986.jpg

中沢乳業の社長からのお花などもありました。

ケーキ+飲み物 550円は、健在のようです。ホッ。
e0177824_22463526.jpg

また利用しようっと。

ほんとは、オープンの日(5/15)に訪問したいところだったのですが
リニューアル記念のケーキが、15日の土曜は、残念なことに
私の不得意のオレンジケーキだったので16日に行ったのでした。
オレンジピールやマーマレードが苦手なの。。。
オレンジや、みかん自体は大好きなのですが、、、。

16日はくるみのケーキ。
e0177824_22465619.jpg

オープン記念で500円です。いつもは945円だそう。
お買い上げのお客様にってことで、製菓長特製焼き菓子もプレゼント。
ということでチョコレートをいただきました。
私がチョコ好きと知っていたのか(そんなはずはない)
e0177824_22472097.jpg

ちなみに、にこちゃんはクッキー。

でーん。わりと大きいぞ。
e0177824_22475497.jpg

とういことで、ちょっと食べて残りは、冷凍にしましょう。

クリームを添えるとさらに美味しそうです。
e0177824_22494345.jpg


そして、吉祥寺散歩は、まだまだ続きます~。
[PR]
by ricakori | 2010-05-17 23:26 | ・カフェ