これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まぐろだけボーノ 白川

お弁当屋さんなのか?
e0177824_21334334.jpg

日本酒取り揃えのよい飲み屋さんなのか?
e0177824_21341010.jpg

六本木通り沿い 首都高 谷町JCTの下辺りに
こんなお店があります。
e0177824_21343584.jpg

前を通るたびに、いっつも疑問に思っていました。
ここは何屋さんかしら? 
正体は、マグロ屋さんでした。
e0177824_21345319.jpg

初の訪問を記念して、奮発して(笑) 
鮪とろ丼 900円 にしましょう。
e0177824_21351532.jpg

赤身とトロのミックスです。
すごーい、美味しいー
まぐろだけじゃなくて、ガリと酢飯がこれまた、とっても美味ーい。

ここはヒットですわ。

横に小さいテレビがあってNHKのニュースを放送中。
その横で食べる(笑)
おじさんの昼休みみたいだな~。
e0177824_21381743.jpg

お店の中は、小さいのですが、お客さんで、すぐいっぱいになります。
雨も降っていたのに、常連さん、ここを知ってる人が、続々来ます。

外国人のお客さまも、いらっしゃいました。
ユニクロで買い物をした話をしてました。
まぐろを食べながら、ユニクロについて語る~いいですね。
e0177824_21383435.jpg


他の2つの丼も食べに行こうっと。
e0177824_2139619.jpg


まぐろだけボーノ 白川  
<゜)))彡 >゜))))彡 >゜))彡 <・ ))>< 
[PR]
by ricakori | 2010-05-24 21:31 | ・和食