これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイスコルネット 再び

先週、会社帰りに、アイスコルネットを再び食べに行きました~。
e0177824_14462826.jpg

六本木に仕事でいらっしゃるという にこちゃん とご一緒いたしました。
夜お茶ならぬ、夜コルネット。

アイスコルネットは、この日以来の訪問です。

お店に行く途中に撮影
e0177824_1412426.jpg

シルエットモードで撮りました
携帯のカメラなんですけど。そんな機能があるとは、最近まで気づいてなかった。

鳥居坂を過ぎて
e0177824_14122285.jpg


お店の近くまで来たとき、にこちゃんに、逢いました。(^^)

あっ、旗だ~
e0177824_1414341.jpg

前回、来た時と旗が変わってました。
ふむふむ、メニューも4種類に増えている。
前回はバニラのみでした。
e0177824_14153489.jpg


お店到着~。
アイスコルネットのお店、カフェフランジパニです。
e0177824_1417736.jpg

店内のワーゲンバスはそのままです。
e0177824_14361098.jpg

種類も増えてましたが、またまたバニラを注文しました。
バニラ好きなのでw

作ってるところも見ることができました。
お兄さんに撮影させていただきますと断りを入れて、、。
e0177824_14532751.jpg

まずはパンを揚げて。
e0177824_14181994.jpg

ソフトクリームを入れて
e0177824_1419258.jpg

できました。わーい
e0177824_1420840.jpg

感激のひとしな。
e0177824_14263053.jpg


さてさて、外も気持ち良いので(この日は暑かった)
e0177824_14281355.jpg


六本木ヒルズをバックに
森タワーとアイスコルネット
e0177824_14294747.jpg

レジデンスをバックに
e0177824_14301232.jpg

月(どこだ?)をバックに。
e0177824_14353778.jpg

そんなこと調子に乗ってやってる内に溶け始めたので食べるとするか。

にこちゃんはグリーンティーです
e0177824_14375774.jpg

おや、こっちの方がソフトクリームが長い?
気のせいか(と言うよりも意地汚いぞっ)
多分、私のが中に落ちたのでしょう

上からの図。
e0177824_14402040.jpg


ソフトクリームも美味しいけど、
揚げたパンと食べると絶妙~
e0177824_14404235.jpg

揚げパンが暖かいので溶けちゃうけど、そこがまた、美味ーい。

こちらのお店の、カフェフランジパニは
ワーゲンバスもあれば、こんな冷蔵庫もあったりする。
e0177824_1439754.jpg

おもしろいお店です。
e0177824_14504880.jpg

夜遅くまでやってるそうなので、夜お茶するには良いですね。

アイスコルネット、やっぱり美味しいなあ。
e0177824_1458156.jpg


*過去記事は、こちらです。
http://ricolorful.exblog.jp/10917717
[PR]
by ricakori | 2010-05-30 14:54 | ・カフェ