人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラウンライス・カフェ

昨日は、雪。
          ↓これは、昨日の14時ごろ。
ブラウンライス・カフェ_e0177824_2225819.jpg


このまま積もり、ブログは雪ネタだにゃと思いまひた。

今日は、朝は曇ってたけど、のちに冷たい雨
うちの方は午前中、雪が時折パラついてました

ここの終わりの方に書きましたが
ほんとは、今日15kmランする予定でした。。。
っと言っても、15km走りっぱなしでなく、合間合間に休憩するものです。

コースは、恵比寿や広尾、六本木を通ったりして、ちょっと楽しみだったんだけど
ブラウンライス・カフェ_e0177824_22253519.jpg


イベントは決行するになったけど
この激寒い中を、ロングランしたら風邪ひきそー、
慣れない中、濡れたアスファルトで滑って怪我してもダサいし、、
とキャンセルしてしまいました。

あと、雨の中走ると、靴底がすれて、靴ズレが晴れの日より酷くなるとか。
っつうことを聞いて、ますます無理だわ、、、と。

余談ですがイベントの中止か決行かは、ツイッターで知らせが来ることになってました。
なわけで、今朝は、ツイッターをチェックしてる夢を見てしまいました←アホ

ということで、今日は、一緒に参加する予定だったNさんと一緒に表参道ランチへ行きました。

ブラウンライス・カフェ
ブラウンライス・カフェ_e0177824_22273823.jpg


満員だったので、上の デリ・おもて というショップにいて、
順番が来ると、カフェの方が呼びにきます。
ブラウンライス・カフェ_e0177824_2228822.jpg


オーガニック系マクロビ系のお料理です。

肴揃(さかなぞろえ)膳 にしました。
限定10食 13時過ぎてたけど、まだあったよ
ブラウンライス・カフェ_e0177824_2229560.jpg


ぱかっ
ブラウンライス・カフェ_e0177824_22301042.jpg


お野菜や豆腐など、一口サイズのお惣菜がたっくさん
ブラウンライス・カフェ_e0177824_22312395.jpg


お品書
ブラウンライス・カフェ_e0177824_2313142.jpg


健康になれる味です。
ご飯にかけるゴマも何気に美味かった。

こういうのお腹はいっぱいにならないこと多いけど
ここは、満足しました。(ただ消化は早い、、)

Nさんの野菜せいろ蒸し膳も美味しかったそうです。
ブラウンライス・カフェ_e0177824_22323765.jpg



寒いから、温かいお味噌汁が染みた~。
ブラウンライス・カフェ_e0177824_22352099.jpg


デザートも、コーヒーもオーガニック味
ミルクは豆乳。
ブラウンライス・カフェ_e0177824_2237887.jpg


こういう食事の後に食べると、体にいい味感続きで美味く感じるけど
これだけをお茶するのは、つまらないかな。
ブラウンライス・カフェ_e0177824_22373214.jpg



体に優しい、体に良いお食事でした。
ランニングできなかった分、健康食事運動をした感じです。
たまにはこういうの食べとかないとですね

しかし毎日だと、すぐ飽きそうなのよね。
by ricakori | 2011-02-12 22:52 | Eat