人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz

皇居ランナーのNさんに誘われ、ランニングイベントに参加しまして、
なんと10kmも走ってしまいました。
人生初のロングランです。

コースは、、、麹町からスタートです。

四ツ谷に出て、上智大学の前を通り
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_2258890.jpg



迎賓館の横を下り
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_2302373.jpg


東宮御所の横→青山1丁目→青山霊園→乃木坂→六本木と走ります。

信号があると、信号待ちで、ちょびっと休憩になりますが
基本、走り続けます。
何気に坂が多くて、そんなときは死に物狂い走行

そして、六本木ヒルズのレジデンスの裏(?)にある公園で長めの休憩になりました~(やっと)
この公園、場所柄のせいか、外国人の子供が多かったー
色んな言葉が聞こえてきそうな雰囲気でした。
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_2315229.jpg


疲れたあまり、写真に指が入ってまふ。

10分くらい休んで、折り返しです。
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_2321575.jpg


えーん、けやき坂がつらいよー
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_2323718.jpg



6人で1グループになって走ったのですが
他の方は、フルマラソンにも出たことがあるという方だったりして
もちろん、最後尾で走ってました。
つうか、たまに歩いた。

帰りは、、、、グランドハイアット横から
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_2331823.jpg


西麻布→青山墓地(まっすぐで走りやすい)
やっと246に出ました~。
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_2352218.jpg

外苑前のあたりです
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_2354075.jpg



その後、明治記念館の横→四ツ谷にでましたー
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_236637.jpg


もう少しですよー と皆さんに励まされ、、、

麹町に戻りました。。。
ゴールしたときは、24時間マラソンの気持ち。。。
サライが聞こえたような~

ゴール後に飲んだポカリスエットの美味しいこと~。

辛かったけど、かなり達成感です。
コースも楽しかったな。
また距離を伸ばしてチャレンジようかと~と、闘志満々

034.gifしかーし
翌日は、も・ち・ろ・ん057.gif筋肉痛057.gif
太ももの前がいたくて、あと足の付け根とか。
特に階段がキツイ

そして、今は、節電のためエスカレーターが動いてなかったり、、、
ああああ~改めて、巨大地震が憎い!

さて、、、、
3月の終わりに誕生日がありまして246ならぬ326

liliaさん からプレゼントを、頂戴しました
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_2319992.jpg


(アップ遅すぎて、ごめんなさい!)

うふふプリティ。

ん?なんか見てる
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_23194041.jpg


ぶははっは
GWは10kmランニング♪  ひええ~疲れたOrz_e0177824_23195687.jpg



ダリのポストカードでした~
liliaさん、その節は、ありがとうございました。
by ricakori | 2011-05-04 23:25 | Tokyo View