これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:過去の旅行( 2 )

ロンドンの思ひ出

突如、過去の旅の話です。
ちょっと画像を整理してたりしまして、、、アップいたします。
e0177824_19473516.jpg

この記事にも書きましたが、4年前ロンドンへ行きました。

こちらは大英博物館です。
e0177824_20565679.jpg

天気いいなー

ロゼッタ・ストーン
e0177824_212113100.jpg

A seated cat  
e0177824_1949842.jpg

Ploughing with oxen e0177824_1949234.jpg

これかなり好きです。(笑)
e0177824_19504741.jpg

宝飾品
e0177824_20593298.jpg

いずれも古代エジプトのもの。
ミイラもありましたが、さすがにアップするのよします。
猫のミイラもありました。

ロンドンの公園
e0177824_20585574.jpg

えーっと、名前は、
HAMPSTEAD HEATH
e0177824_19513688.jpg

のびのび広い。
気持ちいいところでした。
向こうに豪邸が。
e0177824_19515213.jpg


ロンドンから小旅で、ストーンヘンジも行きました。
e0177824_21381.jpg

Windowsの壁紙みたいですが、、、(笑)

ここもロンドンではないです。
e0177824_2113835.jpg

車がヨーロピアンだな~。

LIBERTY
e0177824_2134278.jpg

LIBERTYプリントでおなじみの、LIBERTYのデパートです。
ハロッズとかより小さいですが、私は、ここが好きになりました!
物は高いが、、。
あとは、Harvey Nicholsも好き。

Cath Kidson
e0177824_214742.jpg

ハンガーとタオルを買いました。

ハロッズ
e0177824_19591754.jpg

なんだか随分紙袋を持ってるような。。。
本当はもっと紙袋があって、ロンドン在住のお友達に持ってもらった、、、
なんてことは、ないです。

e0177824_0191489.jpg

ロンドン・アイは、寝坊をして行きそびれたため、いつかまた乗りたいです。
[PR]
by ricakori | 2009-11-08 21:09 | 過去の旅行
2005年にロンドンへ、行きました。

そのとき、ヴァージン アトランティック航空を利用しました。
人気エアラインなので、ずっと乗ってみたかった♪

出発前に友人が、“世界のエアラインの機内食特集”が掲載されてる雑誌を
貸してくれました。
それによると、「ヴァージンは、松花堂弁当が出る」
ということなので、ちょっと楽しみでした。
それが、こちら。
e0177824_191130.jpg

包をあけると、、、炊き込みご飯が!
(わかりづらい写真ですみません。)
e0177824_1115716.jpg


帰りの機内食は、こちらでした。
e0177824_1125498.jpg


機内食は美味しいし、ヴァージンは、さすがに快適でした。

そうそう、この旅行の行きの便では、酔っ払いが機内で大暴れしていて、、、。
その酔っ払いがヒースロー到着後、警官に連行されるというトラブルが。
ちょっとびっくりしました。

さてさて前述の雑誌を貸してくれたお友達は、
飛行機のエチケット袋を集めてるそうで、、、(笑)
持って帰るよう頼まれてました。

それが、こちらです。

e0177824_1194416.jpg

e0177824_1422113.jpg


ちょっと、そのまんまじゃないのー! もあるのですが
POPでセンス良くて気に入りました!
こんなかわいいとは、思わなかったので、友人には、なかったことにして
(そんな訳は、ないだろ)
自分のコレクションに、しちゃおうかしら、、と一瞬思ってしまいましたが。(^_^;)
もちろん差し上げました!
[PR]
by ricakori | 2009-07-11 23:46 | 過去の旅行