これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Tokyo View( 34 )

TOKYO MOTOR SHOW 2011

食事の後、、予定外に東京モーターショーへは、行くことに!!
e0177824_15173931.jpg


そうそうMercedes-benz Connectionは、再来年の2月までだそうです。
e0177824_14475514.jpg

さて、モータショーへは、こんなのとか、あんなの(赤いやつ)で
e0177824_1451214.jpg

こんな風に運転してゆきました~
e0177824_1451578.jpg

と言いたいところでしたが、、、、
Mercedes-benz Connectionから、シャトルバスが出ているのです。
e0177824_14531980.jpg


六本木から、モーターショーの会場のビッグサイトまでは、約20分です。
e0177824_1545616.jpg

海辺りは、夕日がきれいです。
富士山も見えたよー
e0177824_1551570.jpg


到着ー
e0177824_1572952.jpg

さてさて、やってきました東京モーターショー

すごい人です
e0177824_159431.jpg

都内での開催は、24年ぶりとか。
幕張で開催ってイメージが強いです。
よく考えたら、幕張は千葉ではないか。
千葉でやっても東京モータショー
千葉(浦安)にあっても 東京ディズニーランドみたいなもんですね。
で、都内開催は、海外メーカーからの要望とか
確かに、ビッグサイトと言えども、都内の方が、アクセスもよいし、
会社帰りにも立ち寄れるから、利点は多いですね。
これまた国際線の空港が成田より、羽田の方が、、、みたいなもんかな
e0177824_16535989.jpg


とはいえ、、、
海外メーカーからの要望 と言いつつ、今回のモーターショーは
アメリカとイタリアは、出展してないそうです。
(それでも、リーマンショック後の前回よりは多い。)
だから、ビッグサイトでできるのでしょう。
でも、ビッグサイトだと、会場を移動しないとなので、ちょっと見づらい、、、
個人的には、会場は、幕張の方がいいと思いました。
e0177824_15134824.jpg


日産や、三菱、スバルはかまし、、(時間もあまりなかったので)
e0177824_15124622.jpg

とりあえず、さっきの流れでベンツに直行
e0177824_15214252.jpg


SLKに試乗もしました♪
顔(^^)を隠すのが面倒なので暗く写った写真をのせます
e0177824_1521345.jpg


うふ。高級車は、内部も違うねー
e0177824_15243428.jpg

e0177824_15355173.jpg


アルピナ
e0177824_1526957.jpg

今回見た中でいちばんかっちょよかったのは、これです。
お値段は、いちじゅうひゃくせん、、、、2000万(←庶民のお金の数え方)
友人が言うには、音がうるさい らしい。
e0177824_1532451.jpg


スネちゃまのお宅は、何に乗ってるのかしら?
e0177824_15581084.jpg


駆け抜ける歓び BMW
e0177824_17143619.jpg

e0177824_15335153.jpg

ふむふむ
e0177824_15412715.jpg

大きくなったらビーエムに、手が届くかな~
             (買えるの意)
e0177824_15344596.jpg


MINI 写真を回転しなかったんでなく
e0177824_15382781.jpg

こうやって、くっ付いてます。
e0177824_15385765.jpg

e0177824_17221737.jpg

e0177824_16171961.jpg

CITROEN
e0177824_16145310.jpg

ジャガー
e0177824_17265264.jpg

e0177824_17274418.jpg

日本メーカーはスルーしましたがトヨタはよってみまひた。
ディーラーに行ってみたいレクサス
高級車をどうしても買わなくてはいけなくなったらレクサスにしよう
と決めています。(そんな日が来ることはない)
e0177824_15474416.jpg

キリッ
e0177824_17114639.jpg

でーん
e0177824_17134293.jpg

黄色
e0177824_17121175.jpg


スマホにタイヤを付けた、、、なんとか は、体験したかったけど
ドラえもんに気を取られていたら、終わってしまいました。。。。
e0177824_15592428.jpg

e0177824_160132.jpg

e0177824_17323683.jpg

e0177824_17352966.jpg

どこでもドアもありました。
e0177824_17184969.jpg

e0177824_16155588.jpg

そうこうしてる内に、終わりの時間
あああ~今日も混んでたわね。
e0177824_164456.jpg


いやあ、いきなりモーターショー着たけど、おもしろかったねえ
さっ、帰ろうか?
e0177824_1653685.jpg

たけコプターで帰りたかったけど、私ん家は、ここからは遠いんで、
りんかい線で帰りました
e0177824_169376.jpg

外は、、、真っ暗&海風が寒かった
e0177824_1721196.jpg

それにしても、この日は、
ぎゅっぎゅっぎゅのGYU~♪な日曜日でした。
e0177824_1591151.jpg

[PR]
by ricakori | 2011-12-10 16:21 | Tokyo View

深大寺と神代植物公園

GWに、神代植物園と深大寺に行きました。
e0177824_22311657.jpg



まずは、深大寺から。
e0177824_212152100.jpg


前は、もっと人は、少なかった気がするんですけど、、、
やはり、ゲゲゲ効果は、まだ続いてるんでしょうか?
それでもって、鬼太郎茶屋なんてのもできてました。
e0177824_21243092.jpg


お店の中は目玉おやじ提灯
e0177824_21261668.jpg


お土産屋さん賑わってました
お店の裏には、こんなのがあり。
e0177824_21253245.jpg


おっ、あれは、、、
e0177824_21281866.jpg


鬼太郎ん家までありました!
e0177824_21283867.jpg



深大寺と言えば、お蕎麦が有名ですね。
もちろんお蕎麦を食べました。
e0177824_2130520.jpg


e0177824_21291847.jpg


e0177824_21311037.jpg


深大寺全体が森の中です。
e0177824_22435794.jpg



こちらが、その深大寺です。
e0177824_21332811.jpg


e0177824_21344588.jpg


e0177824_236149.jpg


お寺の奥を抜けると、武蔵野の自然林。
e0177824_21354070.jpg


その向こうには、神代植物公園があります。
(深大寺から、行くと、正門でなく、深大寺門から入ります。)
e0177824_21374693.jpg


英語にすると、↓↓ ↓です。にゃーるほど。
e0177824_21383643.jpg



ここは、小学校のとき、遠足で来たのです~。
懐かしいなあ。
バラ園の前で写真撮ったなあ~
バスに酔ったなあ、、、、、
と、ここに来るたびに、遠い昔の思い出が駆け巡ります。

さてさて、植物公園なだけに、いろーんな花があります。
まずは、ふじ棚
e0177824_21451489.jpg


e0177824_21462079.jpg


白もありまうす。
e0177824_21465847.jpg



ここバラの季節は、かなりオススメです。
e0177824_21485199.jpg


キャンディ・キャンディのお庭みたいにバラがいっぱいですよ!

今回の目的は、一応、つつじを観に行ったのです
e0177824_2150527.jpg


満開のピークは終わってたようですが、、。
e0177824_22402179.jpg


いっぱい~。
e0177824_2150467.jpg


全体的にちょっと小さい種類のようでした。
池も、あります。何かの像が見えます。。
e0177824_215457100.jpg


赤っぽい色のとか。
e0177824_2332453.jpg


にょきー
e0177824_21561033.jpg


e0177824_22411548.jpg


色んな色がありますねー
e0177824_22344872.jpg


e0177824_2157395.jpg


e0177824_21583895.jpg


e0177824_21594556.jpg


e0177824_222192.jpg



そして、、
e0177824_234585.jpg


ダリア園、ぼたん園、シャクヤク園のゾーンにたどりつきました。
e0177824_2225412.jpg


e0177824_225264.jpg


e0177824_2245397.jpg


e0177824_2262922.jpg


キレイだね~。。。と思いつつ。
だんだん、どれが、どの種類なんだか、わからなくなってきたアホな私は、、
e0177824_221049100.jpg


この表示に癒されました~
e0177824_2282398.jpg


うふ。あなたは、ぼたんさん
e0177824_229224.jpg


e0177824_2293833.jpg



こういう花壇もあって
e0177824_22132165.jpg


あら、地割れ? と、心配。
e0177824_22121910.jpg



またまた深大寺に戻り、、
歩いたから、ちょっと小腹も空いたねえ。
んだんだ。
e0177824_21264346.jpg



てなわけで、"そばまんじゅう"なるものを食べました
e0177824_2216153.jpg


こりゃなかなか美味い!
肉まんの皮みたいな感じです。
このお店は、ゲゲゲの女房にも出てきたお店だそうです。
e0177824_22182122.jpg



みなさまおそろいで~
e0177824_2126242.jpg


うふ。
e0177824_21512976.jpg


[PR]
by ricakori | 2011-05-22 23:13 | Tokyo View
皇居ランナーのNさんに誘われ、ランニングイベントに参加しまして、
なんと10kmも走ってしまいました。
人生初のロングランです。

コースは、、、麹町からスタートです。

四ツ谷に出て、上智大学の前を通り
e0177824_2258890.jpg



迎賓館の横を下り
e0177824_2302373.jpg


東宮御所の横→青山1丁目→青山霊園→乃木坂→六本木と走ります。

信号があると、信号待ちで、ちょびっと休憩になりますが
基本、走り続けます。
何気に坂が多くて、そんなときは死に物狂い走行

そして、六本木ヒルズのレジデンスの裏(?)にある公園で長めの休憩になりました~(やっと)
この公園、場所柄のせいか、外国人の子供が多かったー
色んな言葉が聞こえてきそうな雰囲気でした。
e0177824_2315229.jpg


疲れたあまり、写真に指が入ってまふ。

10分くらい休んで、折り返しです。
e0177824_2321575.jpg


えーん、けやき坂がつらいよー
e0177824_2323718.jpg



6人で1グループになって走ったのですが
他の方は、フルマラソンにも出たことがあるという方だったりして
もちろん、最後尾で走ってました。
つうか、たまに歩いた。

帰りは、、、、グランドハイアット横から
e0177824_2331823.jpg


西麻布→青山墓地(まっすぐで走りやすい)
やっと246に出ました~。
e0177824_2352218.jpg

外苑前のあたりです
e0177824_2354075.jpg



その後、明治記念館の横→四ツ谷にでましたー
e0177824_236637.jpg


もう少しですよー と皆さんに励まされ、、、

麹町に戻りました。。。
ゴールしたときは、24時間マラソンの気持ち。。。
サライが聞こえたような~

ゴール後に飲んだポカリスエットの美味しいこと~。

辛かったけど、かなり達成感です。
コースも楽しかったな。
また距離を伸ばしてチャレンジようかと~と、闘志満々

emoticon-0133-wait.gifしかーし
翌日は、も・ち・ろ・んemoticon-0156-rain.gif筋肉痛emoticon-0156-rain.gif
太ももの前がいたくて、あと足の付け根とか。
特に階段がキツイ

そして、今は、節電のためエスカレーターが動いてなかったり、、、
ああああ~改めて、巨大地震が憎い!

さて、、、、
3月の終わりに誕生日がありまして246ならぬ326

liliaさん からプレゼントを、頂戴しました
e0177824_2319992.jpg


(アップ遅すぎて、ごめんなさい!)

うふふプリティ。

ん?なんか見てる
e0177824_23194041.jpg


ぶははっは
e0177824_23195687.jpg



ダリのポストカードでした~
liliaさん、その節は、ありがとうございました。
[PR]
by ricakori | 2011-05-04 23:25 | Tokyo View

バラと純米と、、、

用が出来たので、また、甥っ子たちのところへ行ったら
バラがまた咲いてました。
e0177824_21572832.jpg



こっちが咲いてるのは、わかりますが、、
e0177824_21594361.jpg


e0177824_220247.jpg



どうして、どうして~♪(byユーミン)
e0177824_22152751.jpg


e0177824_22101844.jpg


いつもは、5月に咲いてます。

帰り道、久しぶりに、純米を発見して購入しちゃいました。
e0177824_2211053.jpg


やっぱり美味しいね。
e0177824_2212650.jpg


購入場所は、スーパーオオゼキです。
オオゼキ、何気に好きです。

さてさて、地下鉄のポスター またやろう 
このシリーズかなり好きなんですけど
e0177824_2233326.jpg



新年明けの通勤途中、いつも思うのは、1月バージョンは
e0177824_2245150.jpg


マツコデラックスに似てるよなあ。
e0177824_2262328.jpg


e0177824_2272297.jpg



通りすがりの人たちも「これマツコ?」と口にしてて
ちょっとうれかった
I think so, too!!!
と言いたかった

東京メトロ またやろうシリーズ
e0177824_2281484.jpg


Please do it again. ですよ!
e0177824_22411783.jpg



伊達直人も、ええ話です。
[PR]
by ricakori | 2011-01-12 22:19 | Tokyo View
こういうのもキレイですが
e0177824_193760.jpg


これいい~
e0177824_1101645.jpg


ペットボトルだよん
ああ~なんてエコなの(笑)ツボです。


あっ、あれは、何だ?
e0177824_110354.jpg


SUICAのペンギンじゃあ、あーりませんか。
e0177824_111585.jpg


やるじゃんJR東日本。
e0177824_1155093.jpg


ダウンのコートをクリーニング屋さんに保管してもらっていて
先週取りに行きました。

家帰ってから気づいたら、ファスナーのところが壊れてました。
クリーニングの時に、ちと破損した模様。
23日にクレームに行ったら
もちろん、お直ししてくれるけど、出来上がり予定は12/30とのこと。

それまで、ダウンコートはお預け。
ということで、、、

クリスマス寒波とか
東京は、明日の朝、この冬一番の寒さ、、、

と聞くと、もっのすごいブルーです。
ダウンさん、あなたがいないと、私、やってけないのよ。困るのよ。
てな感じです。

e0177824_1123145.jpg


ペンギンちゃん、ちょっと何とかして~
e0177824_116963.jpg


君には、ホカロン君という心強い見方がいるだろう。

メリー。
[PR]
by ricakori | 2010-12-25 01:21 | Tokyo View
12月というのは、忘年会やら女子会やらで、
日頃、ボーっとしてる私でも忙しいなあと思う月ですね。
ということで、ここんとこ世の中で、町で見たものシリーズです
e0177824_21594751.jpg


ほぼ ブラタモリ です。

某森タワー内。
ここの森ビルはきれいです(どこ?)
e0177824_21394628.jpg



この前、山手線に乗ってたら、新宿着く前に
前にいた10代の女の子が
わーーっ
と声をあげるので、びっくりして何があるんだ?と思ったら

きれいー
と言ってて、みたらイルミネーションでした
e0177824_21455169.jpg


おいおい、イルミネーションぐらいで声を上げて
おばさん お姉さんを脅かすなよっ
お姉さんは長年イルミネーション見てるから、それほど感動しないんだよ
と。心臓バクバクしちまいました。

と、言いつつ、お出かけ合間に見たイルミネーションを載せます。

銀座資生堂ビル
e0177824_21422288.jpg


来年5月に建て直しするそうですね
e0177824_21434625.jpg




ロオジエも休業するとか。
行く前に(行けまへんが)お休みしちまうのね。
e0177824_21451128.jpg



このもみの木は、軽井沢から根っこから持ってきてるとか。
イルミネーションが終わると軽井沢に返すそうです。
e0177824_21573467.jpg



新橋のSLもこんなになってました
e0177824_21463523.jpg


イルミネーションがピカピカするときは
銀河鉄道999が流れます。

もちろん、おじさんの街、新橋ですので流れてるのは
EXILE版でなく、ゴダイゴ版です。
イルミネーションに興味なくても、この曲は、おじさんの心を上げてるようです。
                  ↑よければ、ちょっとクリック


最近感動したのは、マーライオンチョコレートが美味しかったことです。
e0177824_21474313.jpg


社会人になったころ、マーライオンチョコをお土産にもらって
まずくてびっくり。
この世には、美味しくないチョコレートがあるという事実を
20代前半のある日、マーライオンチョコは私に教えてくれました。
ひじょーに、あれは衝撃でした(チョコ好きとして)
しかし、これは美味しかった。改良されたのか?いいやつなのか?


ガーデンプレイスにて
e0177824_21592016.jpg


これは、バカラだそうです。
e0177824_2149381.jpg


e0177824_21492413.jpg


オペラ座の怪人を思い出します。
↑よかったらクリックしながら写真は見てね。
e0177824_21494424.jpg


e0177824_2159768.jpg


ゆらり、ゆらり
e0177824_22274752.jpg




タイ料理を食べに行ったら、(美味かった)
e0177824_2236011.jpg

e0177824_2150343.jpg


e0177824_22353874.jpg


地味な写真だけどさつま揚げ絶品。
e0177824_22363234.jpg


お店の柱に、船にのる人が彫られておりました。
e0177824_21505053.jpg




福澤諭吉大学の前でタクシーを降りたら
e0177824_21511229.jpg


東京タワーがキレイだよお と同乗者が教えてくれて
思わず写真をとりました。
e0177824_21512813.jpg



会社の人がジンジャークッキーを焼いておすそ分けにいただきました
おいしかったー
e0177824_21542015.jpg



今日テレビで見たんですけど
30代、40代に人気のクリスマスソングは(堂々1位は)
ワムのラストクリスマスなんですね。
うーん納得。
[PR]
by ricakori | 2010-12-19 22:15 | Tokyo View
私の家の近くの道路は、ずーっとずーっと工事をしています。
いったい、いつ終わるんだい?

ある日、工事現場の横を通ったらこんなのを見っけました。
e0177824_23363170.jpg

にんじんゲート。
e0177824_2351916.jpg
(・・?

他にも、、、
いちご 発見
e0177824_23374678.jpg


にんじん
e0177824_23384582.jpg

みかん も、あり、、、
e0177824_23464181.jpg


とどめは、、。
しいたけ
e0177824_2341480.jpg


どうして、A、Bや、1,2,3に、しなかたんだろ?
なぜ、果物?しかも、どうして急に、しいたけ?

と思ったら、
1. いちご 2. にんじん 3.みかん
そして、、、、4. しいたけ
のようです。

5が無いか、探したけど無かった。

作業員の方への連絡は
明日は、7時にいちごゲート集合!とか
e0177824_23574132.jpg

資材搬入は、しいたけゲートからお願いします
とか言ってるんでしょうか?(妄想)

ここのゼネコンの現場です。
↑クリックすると歌が始まりまするe0177824_23423315.jpg

猛暑の朝は、このゼネコンのハッピを着た作業員さんが、
しいたけゲートから出てきて歩道に水撒いてくださいました。
打ち水をありがとー

なんと、お花と野菜も植えとります。
e0177824_23435027.jpg


しいたけゲートが、好きかもww
e0177824_23553732.jpg

[PR]
by ricakori | 2010-09-10 23:53 | Tokyo View

昼休みのお台場

昼休みにお台場へ行きました。
e0177824_2221781.jpg

しかも車で~

職場の方(男性)とランチに行くことになり

「会社の車を借りてるから、それで行きましょう」 
ということに
「おまかせします」 と言ったら(車とは言え、近所のつもりだった)

「じゃあ、お台場へ」 

ええっ~、あんなとこまで行くんかい?

と思いつつ行きました(爆)

ということで、AQUA CITY へ行きました。
ここに来るのは、久しぶり。いつ以来なのか忘れた。

AQUA CITYの駐車場、6Fは、エビのフロアです
e0177824_2155151.jpg

5Fは、タコだったよ

そしてTO THE HERBS へ行きました。

冷製パスタ
e0177824_21584090.jpg

ウニ、いくら、甘エビが入ってました
美味い~

e0177824_21572040.jpg

いやあ、それにしても昼休みのお台場の景色は、
いつものお台場の3倍キレイに見える~
e0177824_2201546.jpg

会社は、あっちなのかしら?、、と、つい思ってしまふ。
e0177824_21575648.jpg


帰るのを忘れそうでした。
いっそ忘れてしまいたかった
e0177824_21532466.jpg

しかし昼休みにプチドライブしたもんだから、
テンションがおかしくなって、
仕事モードになるのに2時間かかってしまいました。

ところで、ここは、東京リゾー島(リゾートー)というらしい
e0177824_221465.jpg

はい、時間を忘れました。
e0177824_2222326.jpg

実を言うと、2時間も昼休みを取ってしまったのであった。
e0177824_22174466.jpg

[PR]
by ricakori | 2010-06-07 21:50 | Tokyo View

神楽坂散歩

神楽坂をふらりと。
e0177824_22373378.jpg

JRの上に架かっている橋。牛込橋
e0177824_2238182.jpg


毘沙門天
e0177824_22383254.jpg


藤棚がきれいです。
e0177824_22385231.jpg

かなり香りました。
e0177824_22391177.jpg

e0177824_22392969.jpg


石虎
e0177824_22395772.jpg

ふむふむ
e0177824_22402033.jpg

e0177824_22404249.jpg


藤棚を上から。
e0177824_22411056.jpg


こんな路地とかあります。
e0177824_22414199.jpg


飯田橋の不二家でペコちゃん焼きを~。
40年前に誕生して、全国の不二家に導入されたらしいけど
今は、ここ飯田橋神楽坂店のみの販売だそうです。
e0177824_2242497.jpg

初めて食します。
e0177824_22422659.jpg

わくわく。

あっあら。
片方の目が~。怖い~www
e0177824_22425853.jpg

でも、お味は美味しかったです。
ペコちゃん焼きもアラフォー。
e0177824_22573077.jpg

[PR]
by ricakori | 2010-05-02 22:34 | Tokyo View

鳩山会館

やってきました~
通称音羽御殿 鳩山会館です
e0177824_2312074.jpg

観光バスのコースになってるらしく
次から次へとバスが到着してました。
はとバスも来るのかしらん?
e0177824_231459.jpg

ここすでに敷地です(爆)
e0177824_2321016.jpg

緑に囲まれた坂道をあがると
見えてきました
e0177824_2322875.jpg


でーん
e0177824_2325993.jpg

白い巨塔の東教授の家を思い出します。

あっ、鳩だ。
e0177824_2331956.jpg

まずは2階から見学しました。

鳩山一郎(総理のお祖父さん)薫夫人(お祖母さん)威一郎(お父さん)
のお部屋は、それぞれの記念室になっています。

そこは撮影禁止です。
手紙、書籍、各国からもらった勲章などなどから
運転免許証、代議士時代の給与明細(!!な金額)
鳩山一郎先生のデスマスクもありました。

大広間
e0177824_23457.jpg

踵の高い靴の方はスリッパに履き替えるのです。
邦夫氏の奥様の絵
e0177824_234407.jpg

ここから見る庭。
e0177824_2371352.jpg

階段のステンドグラス
e0177824_2373420.jpg

ここにも鳩が
e0177824_238645.jpg

そして鹿が、、
e0177824_2382087.jpg


1階に降りてサンルーム
e0177824_2385979.jpg

ここに給茶器があるので、お茶が飲めますよ。
e0177824_2395229.jpg

食堂
e0177824_23101266.jpg

食器棚の中も良いものばかり、、、(無論、一部でしょうが)
でも。ちょっとホーンテッドマンションの食堂(?)を思い出しました。
e0177824_2311630.jpg


庭へ
e0177824_2313358.jpg

お庭から~
e0177824_23154560.jpg

子供の頃読んだ漫画にでてくる家みたい
“はいからさん”の少尉の家とか、、、。(モデルここか?場所的にも、、)
窓にはミミズクが
e0177824_23163634.jpg


庭には、鳩山和夫春子像があります。
鳩山由紀夫総理の曾お祖父さんと曾お祖母さん
e0177824_23113717.jpg

もちろん鳩山一郎像も
e0177824_23115719.jpg


e0177824_23412795.jpg

お庭も手入れが行き届いてて、、、
バラの季節はかなりキレイだと思います
e0177824_2340594.jpg

バラの種類も、JFKとか、マリアカラスとか、イングリット・バーグマンとか、
クイーンエリザベスとか、、。
e0177824_014098.jpg


鯉を見る鳩
e0177824_23170100.jpg

わっ
e0177824_23172064.jpg


再び中へ
奥の椅子は鳩山一郎の愛用椅子とか
e0177824_23303760.jpg

e0177824_005295.jpg


和室もありました。
e0177824_23314965.jpg

昭和風です。旅館みたい
ここで寝るのは、ちと怖そー
e0177824_23321030.jpg


応接室②
ここで鳩山会館と鳩山一族の説明のビデオが見れます
e0177824_2333817.jpg

テレビの上のランプは確か幸夫人作だった。
e0177824_23361120.jpg

また鳩www
e0177824_23363245.jpg


e0177824_23522440.jpg

e0177824_23584692.jpg


玄関です。
e0177824_23372541.jpg

e0177824_23374640.jpg

外にでて裏に回りました
e0177824_23384076.jpg

裏口がすでに立派
ここから三河屋さんとか入るのか?
(それじゃサザエさんだよ)

門についてました
e0177824_23391216.jpg

鳩山会館
入館料は、大人500円ですよ。
15:30までに入りましょう
e0177824_23392759.jpg


-感想-
さすが恵まれた家...
e0177824_23143245.jpg

[PR]
by ricakori | 2010-04-30 22:55 | Tokyo View