これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:About me( 4 )

あけましておめでとうございます。
e0177824_19455296.jpg

年末は、バタバタと終わってしまい、、、
でも、一個挑戦したことが◎になったので
今年もいろいろ頑張ります

オダQのパンケーキ
e0177824_19464532.jpg


元旦の日は、甥っ子と姪っ子にお年玉を配っていたところ
ガタガタと音がするんで
家を揺らすほど、嬉しかったかい? と思ったら地震でした。

この冬はついにUGGを買いましたー
足元あったかです
e0177824_1939055.jpg


年始にいただいた"ありあけのハーバー"
e0177824_19404295.jpg

久しぶりに食べたけど、あいかわらず美味しいね。
あれ?いつの間に横浜ハーバー?
復活委員会のとこまでは知ってましたが、、。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by ricakori | 2012-01-03 19:52 | About me

2010年

あけましておめでとうございます。
e0177824_142952100.jpg

お正月の空は青い。
e0177824_14305077.jpg

雲ひとつ無い。 失敗写真じゃないよ!
e0177824_14313086.jpg

緑と馴染む。
e0177824_14341276.jpg

犬も喜ぶ♪
e0177824_14321824.jpg

兄家の犬 チッピ♂です。

都心の空も青い。
日比谷公園
e0177824_14364164.jpg

皇居前。
e0177824_14401782.jpg

e0177824_14434078.jpg

オフィス街も青い
e0177824_1445899.jpg

e0177824_14461946.jpg

ホテルの上の空もすっきり。
中は混んでた~。
e0177824_14471346.jpg


清々しいお空を見ながら、新年が始まりました。

2009年は、記事をトータルで、ぴったり100件アップしました。
偶然この数字。この偶然に、ひとり感動~。

今日は、記念すべき101回目の更新です。
今年もいろいろ綴りたいと思います。

2010年もよろしくお願いします。
[PR]
by ricakori | 2010-01-03 14:49 | About me

大晦日。

2009年も、もう終り、、、。

ブログも、おもしろそうだな~と、突如ひらめき、7月からブログを始めました。
思った以上に、はまってしまった毎日です。
もっといろんなネタを書くつもりでしたが、ほぼ食べる話に、、、。

そんなブログをご覧になってくれた皆様
コメントまでしてくださった皆様
ありがとうございました。

お蔭さまで、楽しくブログが出来ました。
なんだか視野も広がったような気がします。
これからも、いろいろ(食べる話以外も、、)つづりたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ~。
e0177824_1754816.jpg


ばんだ珈琲店のパンダです。

その1 その2  年末最後まで誘導(笑)
[PR]
by ricakori | 2009-12-31 17:58 | About me

Opening day

はじめまして。
ricakoriです。

2005年にデジカメを購入して、早4年。
今ごろ、デジカメにはまってきました。

これまでのこと と いつもの日々を、写真と一緒に綴って行こうと思ってます。

よろしくお願いします。

こちらは、spiaのデジカメケースです。
これを購入してから、デジカメに、はまってきたかな。

e0177824_161960.jpg


ちなみに、デジカメは、RICOHのCaprio です。
デジカメの写真も撮りたかったのですが、、、。
[PR]
by ricakori | 2009-07-10 23:45 | About me