人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川を見ながらランチ ~Kan-KURA~

お盆休みの暑い日に、東京の西側(かなり)にランチも兼ねて行ってきました。
あきる野の Kan-KURAへ!
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_21483991.jpg

秋川沿いにあるイタリアン。
前から気になってて、行ってみたかったのです!
蔵の方も席があるらしいのですが、今日は、1F席にて。
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_21505454.jpg

川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_21511862.jpg

お店の前が、川なのです。川を見ながらお食事。
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_2153191.jpg


ランチセット(前菜 パスタorピッツア ドリンク) ¥1400を。
前菜。右はブルーベリー酢です。さっぱりすっきりしてます。
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_21571243.jpg


なんと、パスタの写真を撮る前に、取り分けてしまった!
しらすとズッキーニのペペロンチーノ。
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_21581190.jpg

動揺のあまり(?)取り分け下手!
えびと子柱のバジリコクリーム
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_21585041.jpg

美味しいのですが、パンがあればいいな と思いました。
ソースも美味しいのに、うまく食べれず。
お皿もきれいになるのに(笑) ←お母さんみたいな意見。

開放的で気持ちのよいお店です。
お店の前の川。
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_2242783.jpg

おー、足をとられそうな流れ。でも涼しい。
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_2245113.jpg

お花なども咲いてます。
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_22112945.jpg

山の中の川は、空気がいいですね。
そういえばここも東京都。不思議な感じです。

お店から左に川沿いに行くと、バーベーキューができる公園が、川沿いにあります。
この日、そこは、すごい人。人。人。煙。
ここも海老名サービスエリアか?というくらいの人の山なのでそこに行くのは避けました。。

ひと散歩した後は、やまねこ亭という駅前のカフェでお茶を。
自転車愛好家のオーナーがやってるらしく
サイクリング(本気)の男性一人客が、代わる代わるやってきます!

ケーキ素朴な味で美味しかったです。
マンゴーとココナッツタルト
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_227406.jpg

チーズケーキ
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_2281253.jpg


やっと空いたバーベキュー公園の川。
なんだか懐かしい雰囲気の場所です。
川を見ながらランチ ~Kan-KURA~_e0177824_22121453.jpg


秋川方面、久しぶりに来ましたが、なかなか良かったです。
涼みました。
温泉もあるらしいので、今度は温泉に行きたいです。
by ricakori | 2009-08-18 22:47 | ちょっと trip