人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都番外編 

あれ、京都の話は、昨日で終わったんじゃないの?
とツッコミは遠慮なくどうぞ。
京都番外編は、今回買ったもの。

昨日もレポしたカバン
京都番外編 _e0177824_235513.jpg

このマークの
京都番外編 _e0177824_2361712.jpg

反対側には、ポケットがついてます。
京都番外編 _e0177824_23364546.jpg


永楽屋 細辻伊兵衛商店の立ち上げた新ブランドの「RAAK」 ラークのガーゼマフラー
京都番外編 _e0177824_2314114.jpg

帯みたいですが、マフラーです。
RAAKは、気になるものが、いろいろありました。
同じ系列の伊兵衛もプリティでした。

関西に行ったら買おうと思っていたひこにゃん。
京都番外編 _e0177824_23151189.jpg

shironecohanaさんのこの日の記事を見て、ますます欲しくなった
うれしいです

余談ですが、、、この旅で見かけたJR西日本のICOCAのイコちゃん
ポスター写真の黄色いぬいぐるみキャラはちょっと好きかも。
京都番外編 _e0177824_2331653.jpg

まぬけヅラが好き。


会社のお土産は、おたべのクランチチョコ
京都番外編 _e0177824_2365565.jpg


ほんとは、会社ということで手を抜いて
せんとくんのお菓子とかにしようかと思ってたのですが
(せんとくんは奈良だけど、わざと)
意外とせんとくん、高いのでやめました。

おたべクランチは、かなり評判良かったです。
ちょっとディズニーランドのお土産みたいですが(笑)
女子ウケが、とても良しでした。
京都番外編 _e0177824_23175145.jpg

ほんのり「八ッ橋」の味がします。

わたくしの会社へのお土産のルール
個装
京都番外編 _e0177824_23161445.jpg

配りやすいし、今日食べられないってこともあるしね。
個装じゃなくて、許されるものは、マカデミアナッツチョコでしょう。

お世話になったガイドブック。
JTBパブリッシングのタビリエ
京都番外編 _e0177824_239720.jpg

これのおかげで楽しめました。おおきに~。

これで、ほんまに終りどす。
また、行くぞ。京都♪
by ricakori | 2009-10-03 22:47 | 2009年秋 京都