人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首都高を歩きました。

ちょうど2年前、開通前の首都高中央環状線山手トンネル(4号新宿線~5号池袋線)のトンネルウォークへ行きました。
首都高を歩きました。_e0177824_23394257.jpg


スタート
首都高を歩きました。_e0177824_234084.jpg

高速道路を歩けるなんて、大地震でもないかぎり
めったに出来る経験ではありません。
ってことで行ってきたのでした(笑)
首都高を歩きました。_e0177824_23403073.jpg

このトンネルは、世界最先端の技術とか。
首都高を歩きました。_e0177824_2341110.jpg

こんな看板があったり。
首都高を歩きました。_e0177824_2341255.jpg


高速道路を
人が歩いてるだけで、おかしかたってです。
首都高を歩きました。_e0177824_2341415.jpg

撮影大会でした。
首都高を歩きました。_e0177824_23472450.jpg


おわり。この先は、4号線です。
首都高を歩きました。_e0177824_23422446.jpg

車が全然いない首都高なんて。
よほどのタイミングじゃないと見れません。

しかしまた、どうして、急に首都高の話なんてしてるんでしょ?

来年、新宿~渋谷が開通しましすが、その前に、
ブロガー対象の大橋ジャンクションの見学会があるそうです。
限定20名に応募しました~。

シュークリームの生クリームについて語るような人は選ばれないんじゃないか?
と思い、突如アップです。
そもそも↑↑↑こんなこと言ってる時点ですでに無理。。。(^_^;)
by ricakori | 2009-11-16 23:51 | Tokyo View