人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習慣

まあキレイ。
習慣_e0177824_22225278.jpg

場所は。ここ
習慣_e0177824_22231667.jpg


さてさて画像と全く関係ない昨日の出来事。。。

ブログを更新しようと思ったら
いきなりインターネットに接続できなくなりました。。。
さっきコメントの返信は、できたというのに、、、、
突然、接続できなくなりました。
LANケーブル入れなおしても
PC電源入れなおしても、つながらない。
どうして、どうしてーーーOrz

ということで、本日、会社でググっって。←まじめに仕事しよう。いえ、してます。

“教えてgoo”だかに書いてあった
モデムから何から何まで、全部、配線をはずして設定し直したら直りました。
接触が悪かった?ってことかな?
まあ、いいか、直れば。

疑問&トラブルは、なんでもインターネットで解決の習慣が、すっかり染み付いていて
昨夜もついつい、ネットで調べよう。。と、思ってしまい
あっできないんだ っと自分ツッコミして苦笑しました。

習慣_e0177824_22234336.jpg

こちらは、お昼に ampmで、ご自由にどうぞ
と置いてあったクリスマスケーキのサンプルです。
一口サイズがうれしい職場のデザート。
by ricakori | 2009-11-25 22:32 | できごと