人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jurlique

Jurlique(ジュリーク)のクリームを買いました。
デイクリーム モイスチャーリプレニッシング
箱がかわいい。
Jurlique_e0177824_14191928.jpg


知らない間にとっても安くなっていた。
¥7,665 → ¥5,775
にっ二千円も違うとはー。うれしいよー(^。^)
円高還元なのかしら?

14年ぶりの円高水準といわれる今日この頃。
企業利益は下がるし、デフレスパイラルになるとも言われてるし、、、。
14年前は、よし海外旅行! と思っていましたが、
円高と聞いて経済の心配をするとは、、私も、大人になったものだなー。。。
いや、14年前も、大人でした。

話はもどり、気になるクリームの使い心地は、とっても良いです。
香りの、私の好みとしては、もうひとつの デイケアクリーム バランシングの方が好きですが、
こちらの方がしっとりします。
デイクリームという名前ですが、夜も使えます。
Jurlique_e0177824_14194223.jpg

乾燥が気になる季節になってきました。しっかり対策をせねば。
by ricakori | 2009-11-28 14:15 | 化粧品