人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カサブランカシルク @丸ビル

丸ビルのカサブランカシルクに、ウサフさんとランチに行きました
カサブランカシルク @丸ビル_e0177824_23551186.jpg

鶴のオブジェがお出迎え。
カサブランカシルク @丸ビル_e0177824_23554613.jpg

フレンチ風ベトナム料理のお店です。
お店の中には、お店の名前のカサブランカがたくさん飾ってました

ランチセットは、スープがつきます。
カサブランカシルク @丸ビル_e0177824_2357113.jpg

パプリカなどの具がものすごいいっぱい入ってました。
これだけでも、食べごたえありでした(^^)

私は揚げチキンライスを(正しい名前を忘れましたー)
カサブランカシルク @丸ビル_e0177824_23581275.jpg

ちょっと濃い味付けです。
お野菜と一緒に食べるとちょうどいいな。
揚げたチキンライスも美味しいですね。
濃い味なので、ビールとか飲んでる方が合うかも~
カサブランカシルク @丸ビル_e0177824_2359826.jpg


こちらは、ウサフさんのベトナムチャーハン
正式名称忘れましたー。もっとオシャレなネーミングだったような。
カサブランカシルク @丸ビル_e0177824_013788.jpg


ロータスティーを。
カサブランカシルク @丸ビル_e0177824_021760.jpg

ちょっとお値段を忘れました。
たしか1400円だったかと。
カサブランカシルク @丸ビル_e0177824_03632.jpg


ベトナムの、かなりオシャレなレストランという感じです。
雰囲気は、とっても良いですよ~。
カサブランカシルク @丸ビル_e0177824_03361.jpg

箸置きもキュートでした~
カサブランカシルク @丸ビル_e0177824_043148.jpg

by ricakori | 2010-04-17 23:57 | ・エスニック