人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COVA

COVAでお茶をしました。
COVA_e0177824_2241737.jpg

名前は忘れましたが、、、こちらを食べました。
COVA_e0177824_22425493.jpg

フルーツたっぷりとカスタード
下には、シロップでつかったスポンジ
COVA_e0177824_22433124.jpg

フルーツもフレッシュです。

ケーキは美味しいけど、、、
残念なことにアイスコーヒーは、めちゃくちゃ薄かった~
昔、上海で飲んだアイスコーヒー(激薄い)を思い出しました。
COVA_e0177824_22435086.jpg

あとは、、、
店員さんの態度は(言葉遣いとか)ちょっと居酒屋みたいでした(笑)

そうそう8番テーブルでした。
COVA_e0177824_22443911.jpg

伝票が飛んでゆかないための重石かと、、。

ペニンシュラの前の行き交う人を見ながらのひととき
COVA_e0177824_22452479.jpg

なんかこの木がケーキにのってる葉に見える。。
COVA_e0177824_22462443.jpg


ケーキにのってるロゴ入りチョコも美味しかったです。
COVA_e0177824_2247724.jpg

by ricakori | 2010-05-04 22:37 | ・カフェ