人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼休みのお台場

昼休みにお台場へ行きました。
昼休みのお台場_e0177824_2221781.jpg

しかも車で~

職場の方(男性)とランチに行くことになり

「会社の車を借りてるから、それで行きましょう」 
ということに
「おまかせします」 と言ったら(車とは言え、近所のつもりだった)

「じゃあ、お台場へ」 

ええっ~、あんなとこまで行くんかい?

と思いつつ行きました(爆)

ということで、AQUA CITY へ行きました。
ここに来るのは、久しぶり。いつ以来なのか忘れた。

AQUA CITYの駐車場、6Fは、エビのフロアです
昼休みのお台場_e0177824_2155151.jpg

5Fは、タコだったよ

そしてTO THE HERBS へ行きました。

冷製パスタ
昼休みのお台場_e0177824_21584090.jpg

ウニ、いくら、甘エビが入ってました
美味い~

昼休みのお台場_e0177824_21572040.jpg

いやあ、それにしても昼休みのお台場の景色は、
いつものお台場の3倍キレイに見える~
昼休みのお台場_e0177824_2201546.jpg

会社は、あっちなのかしら?、、と、つい思ってしまふ。
昼休みのお台場_e0177824_21575648.jpg


帰るのを忘れそうでした。
いっそ忘れてしまいたかった
昼休みのお台場_e0177824_21532466.jpg

しかし昼休みにプチドライブしたもんだから、
テンションがおかしくなって、
仕事モードになるのに2時間かかってしまいました。

ところで、ここは、東京リゾー島(リゾートー)というらしい
昼休みのお台場_e0177824_221465.jpg

はい、時間を忘れました。
昼休みのお台場_e0177824_2222326.jpg

実を言うと、2時間も昼休みを取ってしまったのであった。
昼休みのお台場_e0177824_22174466.jpg

by ricakori | 2010-06-07 21:50 | Tokyo View