人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカが届いた日

会社に、スイカの名産地の取引先からスイカが届きました。
スイカが届いた日_e0177824_21433198.jpg

2玉も、、、。
スイカが届いた日_e0177824_21445662.jpg

お気持ちは、大変ありがたいんだけどお~
会社にスイカは困るっつうの
そもそも果物はちょっと、、
「みかん」や「りんご」ならば、持って帰れるけどスイカは電車通勤は無理。
切るのも大変だし、、、。
ちなみに昨年も届いて、仕事の合間にカットしたのでした。

今回は、同じ部のおじさん良い人がカットしてくれました
助かった~。
スイカが届いた日_e0177824_21472363.jpg

もう本来の仕事より大ごと。
スイカが届いた日_e0177824_21481657.jpg

スイカが届いた日_e0177824_21511946.jpg


スイカには罪はありませんが、、、。
スイカは、水分がたれるから、仕事中は嫌われて
みんな1切れしか食べてくれませんでした。
rejectする人もあり。(そりゃあそうだ)

私の回りの人は、ノルマで2切れ以上食べてくれてホッ
スイカが届いた日_e0177824_21515079.jpg

しばらくオフィスがスイカの香りがしました~
スイカ自体は美味しかったです
スイカが届いた日_e0177824_2224773.jpg

スイカが届くとは夏が来るのね。。。
っていうか梅雨が来ました。
by ricakori | 2010-06-15 22:07 | できごと