人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SATC 2を~

SEX AND THE CITY2を観にゆきました~(遅いけどね)

金曜日までは、色んな映画館で上映してたけど、17(土)からは、レイトショーとか、1日1回とか
17日からは、借りぐらしの何とか、、とか始まったからですねえ。
ということで、品川プリンスシネマへ

3連休初日ということもあり、大賑わいの映画館。
ていうか、品川はすごい人ー。皆どこへ行くんでしょ?

さてさて映画は、もちろんおもしろくて041.gif
個人的に思った点を書きます。

hpがグローバルスポンサーいうことで、(CMもやってたね)
映画に出てくるPCは、もちろんhp。
サマンサのオフィスもhp
↓↓↓サマンサお仕事中(いちおう)
SATC 2を~_e0177824_23365116.jpg

ということで、いつもみたく、Macに向かうキャリーのシーンはありませんでした。
キャリーのPCはロゴも見えず、曖昧。やっぱキャリーはMacでないと。


何かと移動はベンツ。
ひとり1台のマイバッハも大うけ。
でも、アブダビのタクシーは、トヨタでした。
まあ、そこでベンツのタクシーってのもなんだから良いんだけど
ぼろぼろのトヨタのタクシーで、トヨタに失礼じゃん と思う日本人の私。

いろんなファッションが出てきましたが
私が一番好きだったのは、オープニングの4人が出会った頃の
キャリーとサマンサの80年代ファッション
かなりイカしてました058.gif
あの格好もう一度見たいでっす053.gif

↓映画の券。 ィの字分のスペースは無かったみたい。
SATC 2を~_e0177824_2339215.jpg

by ricakori | 2010-07-17 23:33 | TVと映画