人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“いちご”から“しいたけ”まで

私の家の近くの道路は、ずーっとずーっと工事をしています。
いったい、いつ終わるんだい?

ある日、工事現場の横を通ったらこんなのを見っけました。
“いちご”から“しいたけ”まで_e0177824_23363170.jpg

にんじんゲート。
“いちご”から“しいたけ”まで_e0177824_2351916.jpg
(・・?

他にも、、、
いちご 発見
“いちご”から“しいたけ”まで_e0177824_23374678.jpg


にんじん
“いちご”から“しいたけ”まで_e0177824_23384582.jpg

みかん も、あり、、、
“いちご”から“しいたけ”まで_e0177824_23464181.jpg


とどめは、、。
しいたけ
“いちご”から“しいたけ”まで_e0177824_2341480.jpg


どうして、A、Bや、1,2,3に、しなかたんだろ?
なぜ、果物?しかも、どうして急に、しいたけ?

と思ったら、
1. いちご 2. にんじん 3.みかん
そして、、、、4. しいたけ
のようです。

5が無いか、探したけど無かった。

作業員の方への連絡は
明日は、7時にいちごゲート集合!とか
“いちご”から“しいたけ”まで_e0177824_23574132.jpg

資材搬入は、しいたけゲートからお願いします
とか言ってるんでしょうか?(妄想)

ここのゼネコンの現場です。
↑クリックすると歌が始まりまする“いちご”から“しいたけ”まで_e0177824_23423315.jpg

猛暑の朝は、このゼネコンのハッピを着た作業員さんが、
しいたけゲートから出てきて歩道に水撒いてくださいました。
打ち水をありがとー

なんと、お花と野菜も植えとります。
“いちご”から“しいたけ”まで_e0177824_23435027.jpg


しいたけゲートが、好きかもww
“いちご”から“しいたけ”まで_e0177824_23553732.jpg

by ricakori | 2010-09-10 23:53 | Tokyo View