人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまで&いつもの日々の     Photo Note


by ricakori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネ女子です

メガネを新しく買いました~
メガネ女子です_e0177824_23295623.jpg

買うならここ!と前から決めてた
less than human のメガネです。

よく考えたら、 人間以下 って意味か(笑)

ハゲタカで玉山さんがしてたメガネも、ここのとか
(だから選んだんじゃないよっ)
メガネ女子です_e0177824_23303452.jpg

視力は、左0.1 右0.2
右は、たまに感が当たって0.4になります。おいおい
免許の更新の時は、六感がさえ渡り、免許にはメガネと書いてありません。
「メガネもってますか?かけて運転してくだいね」
と言われますが。

昔は、両目1.2だったんだけど、社会人になってめきめき悪くなりました。
学生の時は、電車の中から時刻表が読めて友達がビビってました。

普段の生活はメガネ無しでも困らないのでしていません。
映画とPC作業は、無いと厳しい、、、。
車の運転は絶対無理です。。。

人ゴミだとメガネかけてると、人の顔がはっきり見えて逆に怖いです
新宿とか渋谷とか、超怖いです。
買った場所は、ルミネ新宿のエロチカ
オッサレなメガネがそろってます。
メガネ女子です_e0177824_23311466.jpg

50周年なので、バッグをもらいました。
by ricakori | 2010-10-31 23:32 | お買い物いろいろ